

【東方紅楼夢8】 新刊内容&登場銃火器紹介 

東方projectオンリー同人誌即売会
「東方紅楼夢8」に参加いたします。


10月7日、インテックス大阪にて開催されます。
東方紅楼夢についてはこちら→東方紅楼夢




配置場所:ヌー26b

28P 500円

東方武装弾幕本、第三弾となります。

こんかいのストーリーは原作の「東方地霊殿」をベースに、
自機組とお空がドンパチする漫画です。

前作よりも重火器大目です。航空機も出ます。

あとお空ちゃんの胸囲の戦力に自機組はどう挑むのでしょうかね。




 ↓ 本誌に登場する銃火器etcをちょろっと紹介



64式 7.62mm小銃
1_20121002025735.jpg

やっぱ霊夢さんには日本の鉄砲がよく似合う。
ゆかりんのなんでもスキマポケットでM870と瞬時に交換するよ!







MGLー140
2_20121002025733.jpg

6連のグレネードランチャー。ポンポン撃つよ!
今回のお空ちゃんはMGS4のレイジング・レイブンぽい風貌なので、これは外せませんでした。
火力アップにはもってこいの兵器ですね。ポンポン。







M134
3.jpg

毎度おなじみ、毎分3000発のミンチ製造機。
バルカン・レイヴンのあのガトリング砲には及びませんが、個人装備としては負けず劣らずの火力です。
レーザービーム!!
*本作内では残念ながら撃ちません







M3M GAU-21
4.jpg

M134には連射力で負けるけど、毎分1100発の50口径の威力は伊達じゃない!!
まさに弾幕はパワー、大口径主義此処に極まる。







ハリアーⅡ
5.jpg
知名度の高いVTOL機ですね。縦に飛べます。
今回は目立った活躍はしません。モブ扱いです。ハエのように墜ちるかもしれません。







CHー53E
6.jpg
さっき気づいたけど、前輪の格納蓋開けたまま描いちゃった!!
にとり操縦、後尾に魔理沙がGAU-21構えてます。
後編ではバリバリ活躍させたい兵器。




東京マルイ MP7A1 GBB | HOME | TACTICAL AK、ハンドガード換装

COMMENT

でどさん 東方も好きなんですね!

自分も友人の影響で結構好きですよww

ここでコメントするのもなんですが、CoDMW3とか一緒にやりませんか? 
2012/10/18(木) 22:06:33 | URL | Bota #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 22:15:43 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

東方projectオンリー同人誌即売会「東方紅楼夢8」に参加いたします。10月7日、インテックス大阪にて開
2012/10/27(土) 09:59:34 | まっとめBLOG速報
| HOME |

 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

でど

Author:でど
名前 : でど(didloaded)

イラストレーターのような何か。
・同人サークル「行軍日誌」
東方×ミリタリーの東方武装化をメインに同人活動してます。
ミリタリー系好きです。


・Youtubeの「でどぷる」チャンネルにてサバイバルゲーム動画を投稿中。

Pixiv:
Youtube:
Twitter:

メール:didloaded1933■gmail.com
■の部分を@に変えてください

ご意見、ご要望などはTwitterまで。
ブログコメントはなかなか見れません。

動画、絵に関する許可・要望などはメールで。


 カテゴリ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 FC2カウンター



 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 検索フォーム

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
